2014年9月10日水曜日

工事進行状況

おいらせ町F様邸のご紹介です。
F様邸は3ヶ月ほど前から工事の様子を
ご紹介させていただいているお客様です。

今日は内窓の取付けを行いました。

取付け後の確認をしています。

既存の窓の内側に取り付けました。

横からみるとこんな感じです。

内窓を取り付ける事で、防音・断熱・結露防止になるので
これから冬に向けて、寒さ対策もできましたね!





次のお客様は五戸町S様邸。
ボイラーの交換と、トイレの改装をしました。

こちらが交換前のボイラー
新しくなりました!

トイレはもともと汲取式でしたが、
簡易水洗式に改装しました。
洋式トイレにすると膝が楽ですよね。
便座も暖かいので、寒い季節に向けて
快適に過ごせるようになりよかったです。
ありがとうございました。




0 件のコメント: