2015年3月24日火曜日

壁紙張替えリフォーム 八戸市A様邸

壁紙の張替えをしてくださった
八戸市のA様邸をご紹介します!
玄関、廊下、階段、リビング、ダイニングキッチン、洗面脱衣所
の壁と天井のクロスを張り替えました。

玄関からみたところ。白にみえますが、近づいてみると
少し茶色が混ざっているんですよ。

階段です。クロスを張り替えただけなのに
まるで新築のようですね。

細かい模様なので写真ではうまくお伝えできないのが残念なのですが、
とてもきれいになってお部屋の雰囲気も明るくなりました。

壁紙張り替えのリフォームはとても手軽に
お部屋の雰囲気を変えることができます。
A様邸は約20年ぶりの張替えでした。
気分もリフレッシュできてよかったですね!
ありがとうございました!

0 件のコメント: