2015年4月28日火曜日

浴室改装工事 五戸町Y様邸

先日よりお伝えしている五戸町Y様邸の
浴室リフォームが完了しました!

浴室外壁です。断熱材も入れ替えて、浮き上がっていた外壁も
キレイに直りましたね。
正面からみるとこのように。

浴槽がグレーでシックでかっこいい浴室に
なりましたね。

浴槽も広くてゆったりとバスタイムを満喫できそうですね


脱衣場はクロスと床材の張替えをしました。

脱衣場の床も浴室の床に合わせてグレーを選び、
つながりのある、まとまった空間に仕上がりました。

今回の工事、既存のコンクリート基礎をそのまま活かせたため、
約1週間で終わりました(作業日数は6日)。

ご家族が多いと工事中に通う温泉代も決して安くないので、
早期完工は大変喜ばれました!


Y様、この度は誠にありがとうございました。
新しいお風呂で、夏も冬も快適にお過ごしくださいね!


0 件のコメント: