2015年5月29日金曜日

農業用倉庫新築 八戸市Y様

八戸市Y様の農業用倉庫の新築を
やらせていただきました。
工事が始まったのはまだ雪が降っている頃でした。

基礎工事前の準備

ベースの鉄筋組みをしました。

コンクリートを流し込みました。

既存の土間コンクリートを活かしながら、
基礎工事を行いました。

土台を敷いて、柱を建てています。


柱が組まれました。すごい迫力!
完成!
上の写真を反対側からみるとこのようになっています。
ここに農機がずらっと並ぶ予定です。
こちらは小さい方の倉庫の骨組みが完成したところです。
小さい方の倉庫も完成!
Y様、この度は誠にありがとうございました!




0 件のコメント: