2015年7月17日金曜日

キッチン・バス・和室造作工事 八戸市I様邸

八戸市I様邸の
住宅の一部をリフォームをさせていただきました!
主な内容は、システムキッチンの入れ替え、
ユニットバス工事、和室の造作、給湯器の交換などです。

入れ替え前のキッチンです。
新しいシステムキッチンです。
こちらはタカラスタンダードの製品です。
ホーローなのでキズがつきにくく、熱にも強いんですよ。

工事前のお風呂です。
リフォーム後はこのように明るく、さわやかな
バスルームになりました!


リフォーム前は土間として使用していた空間に、
新たに和室を造作します。
既存の和室と続き間になるように造作します。

正面の部屋が造作した和室です。
このように続き間にして、広く使えるようにしました。
入れ替え前の給湯器です。

新しい給湯器です。
コンパクトになって、空間を広く使えますね。
I様、この度は当社に工事を任せていただき、
誠にありがとうございました!








0 件のコメント: