2016年3月2日水曜日

大感謝祭ありがとうございました!

週末に開催しました、
中里石油 住宅事業部 年度末大感謝祭
にご来場くださいましたお客様、
まことにありがとうございました!!

当日の様子を写真でご紹介します♪

青い倉庫の中が会場です。タカラスタンダードの展示車も来てたんですよ!

展示場の中はこんな感じでした。各メーカーのトイレの展示販売、他にはエコキュートや床暖房などなど展示設備もりだくさんでした。

薪ストーブでは豚汁とおしるこのおふるまいをしましたよ〜。みなさん喜んでいただけたかな??

年に2度の住宅事業部のお祭りですが、日頃の感謝の気持ちを込めて
これからも続けていきたいと思います!!
みなさも今後もどうぞ宜しくお願いいたします♥

0 件のコメント: