2016年5月17日火曜日

十和田市M様邸 新築工事

十和田市で新築工事中のM様邸の
現在の工事進行状況をレポートします!

白い外壁のLifeBoxです。

2階の階段を上ってきたところのドライエリアです。
結構広いのでお子様の遊び場としても活用できそうです。

トイレの備品も木目で統一されて素敵ですね。

1階リビングです。LifeBoxの特徴と言える梁がお部屋にメリハリをつけて
くれて、素敵な空間になっています。

水まわりをぐるりと1周できる作りなので、奥様の家事がしやすそうです。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、
特に使いやすいと感じていただける設計だと思います♪

いよいよ完成が近づいてきました。
施主様のご協力もあり、
来月の初旬に完成見学会を予定しています。
みなさま楽しみにしていてください。

0 件のコメント: