2016年7月19日火曜日

夏祭りご報告1パート②

焼きそば、おいしかったかな?

LIXIL のエコカラットを使い靴の脱臭剤を作って頂きました~
皆さん真剣に、説明を聞いていました~

射的・輪投げ・フリーマーケットの様子です!

ねらって、ねらって~☆真剣です!(^^)!

そして、地元のバンド『火~取るズ』
本当にかっこよかったです!!
なんと、中央で歌っているのが、我らが
GREEN HOMESの中山です!!


いつもお世話になっている地元の皆さま

そして、OBのお客様に喜んで頂きたいと

いう思いで、スタッフ皆で考えたイベントは

大成功でした!!ご来場くださったお客様、

ご協力くださった、火~取るズのバンドの皆さま

各業者様、本当にありがとうございました。

年に一度のお祭り!また、来年楽しみにしていて

くださいね~☆ 

0 件のコメント: