2016年9月17日土曜日

キッズスペース大好評です☆

今日は八戸市豊崎町の完成見学会でした!


グリーンホームズでは、完成見学会の時に

小さいお子さんがいても、お父様・お母様が

ゆっくりと見学していただけるように

キッズスペースをご用意しております!!


かわいいお客様がいらしてくれましたよ~(^^♪


3才の男の子はブロックに夢中でした!5才のお姉ちゃんは
レジのおもちゃを気に入ってくれました(^_-)-☆

チラシを見て『キッズスペース』が楽しみ!と来ていただきました。

この他にもぬりえ、DVD、おりがみ、えほん

などご用意してお待ちしています。

私は、いつもかわいい子供達に癒されています。


完成見学会は18日(日)・19日(月)も開催しています。

10:00~17:00   八戸市豊崎町前田

詳細はホームページをご覧ください。

本日も沢山の皆様にご来場頂きありがとうございました!

0 件のコメント: