2014年7月7日月曜日

イベント報告

こんにちは!
遅れましたが、6月29日(日)に開催しました
住まいのセミナー at ノーリツ
のご報告です。

受付はこんな感じでした。

左側がノーリツの三浦さんです。
右側がGREEN HOMESの中山です。

会場の中はこんな感じです。

お客様対応中ですね。

とってもecoでお得なハイブリッド給湯・暖房機のこと、
みなさまに知っていただければ幸いです。

当日、ご来場いただきましたお客様、
本当にありがとうございました!!

ご来場できなかったお客様も、ご連絡いただければ
詳しいご説明などさせていただきますので、
お気軽にご連絡してくださいね!

0 件のコメント: