2014年7月7日月曜日

イベント報告 その2

7月5日(土)、6日(日)に
ラピアの屋外駐車場側入り口にてイベント開催しました!

このような形のイベントは初めてだったので
少しドキドキでしたが、たくさんのお客様に
パンフレットを受け取っていただいたり、
アンケートを書いていただいたりで、感謝です!

1日目はこんな感じでやらせていただきました。

風船が子供達に大人気でした!

みなさまにGREEN HOMESを知っていただけたかな?

2日目は少しレイアウトを変えて。


アンケートにお答えくださいましたお客様、
チラシを受け取って下さいましたお客様、
ありがとうございました!


             GREEN HOMESをどうぞよろしくお願いしたします!
            ぜひ、ホームページやフェイスブックも覗いて下さいね!

0 件のコメント: