2015年2月23日月曜日

商業施設の改築工事 つづき

以前からご紹介しているパン屋工場さんのその後です。
器具も運び込まれて、すっかりパン工場になりました!
前回お伝えした時は窓を外したところでしたが、
そこを出入り口したところです。

左右奥にみるるのは、職人が造作した換気フードです。
それを取り付けているところです。

上の写真の床にフロアを敷き、機材が運び込まれました!
いよいよパン屋さんぽくなってきました。

これでパンを焼くのですね。

こちらは別室の作業場。

これもパンを焼くんですね。

こちらは冷凍庫です。

トイレも新しくなりました!

おいしいパン、早く焼いているとこをみたいですね!


0 件のコメント: