2015年2月23日月曜日

水廻り改装&軒下コンクリート工事&屋根・外壁塗装 五戸町T様邸のその後

T様邸の更新、時間が空いてしまいましたが、
ほぼ完成してきました!
大正ロマンを思わせる、素敵な仕上がりになっています。

太陽の光が入ってとても明るいキッチンです。

トイレはカウンター付きに。

暖かいお風呂で快適に。

大正ロマンを思わせる素敵なお部屋です。

ここには書道の先生をなさっている奥様の作品を飾るのだそうです。
奥様もきっと喜んでいただけると思います!

廊下から玄関を見たところです。

廊下

床の間

地下室と1階をつなげる階段です。
なんだかわくわくする空間ですね。

お施主さんが昔から大事にされているストーブは
地下室に取り付けられました。

こちらも大正ロマンの雰囲気が漂うお部屋です。

外から見たところ

0 件のコメント: