2016年7月2日土曜日

八戸市 A様邸 新築工事 ~上棟式~

八戸市でLife Boxを建築中のA様邸で、

先日、上棟式が執り行われました。


最近では、上棟式は行われないことも多くあるようですが

GREEN HOMESでは地鎮祭や上棟式などの

祭事を大切にしていきたいと考え、

簡易的でも良いのでぜひやりましょう!とご提案しています。

「最初は、やらなくてもいいかな~と思っていたけど、

「良い記念になったし家族の思い出が増えて良かった!」と

これまでの施主様にもご好評いただいてます♪

直接、大工さんと話をする機会なので皆さん少し緊張気味です(^-^;
棟梁の市澤大工さんです!!とってもシャイなんですが、とっても優しい
大工さんです☆

施主様より祝い折とビールを頂きました!
ありがとうございました!!

大工さん達と食べたかったのかな?
お弁当持参できてくれました(^_-)-☆

 上棟式は施主様にとっても、職人さんにとっても

お互いの人柄を知る良い機会になります。

お互いの顔が見えてくると、より一層家づくりに対する

思い入れ、そして信頼関係が深まると

GREEN HOMESでは考えています。

スタッフの私たちもお客様から

信頼して頂ける様に日々がんばります!

0 件のコメント: